※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のどあめ
妊娠・出産

38週0日で恥骨痛が激しい。前回の出産後も同様だったが、今回も同様。立ち上がりや寝返り、歩く際に激痛が走る。前駆陣痛は少ないが、恥骨痛がひどく心配。前兆だろうか?

38週0日、恥骨痛がヤバイ(激痛)です😵⚡⚡

上二人のときは産後に恥骨痛があり、今回もかなと思ってたらつい今朝から恥骨痛が!😭

立ち上がりの時、寝返りのときに激痛が走ります😭😭
加えて歩くときには股関節も痛くて痛くて
歩くのもままなりません😭😭

これお産ちかいんですかね??💦

上の子は少し痛むくらいで
なにも前兆なく40週を迎えて促進剤での分娩だったので陣痛や破水からの自然分娩をやったことがないです。

この痛みは前兆だと思いますか??
膣の出口がチクチクはしますが
前駆陣痛はそんなに回数もないです。

とにかく恥骨痛すぎてやばいです😵

コメント

私も2人目は恥骨痛が痛すぎて歩けませんでした😢

1人目は超過の促進剤。
2人目は恥骨痛がひどいけど安定の超過でした。

でも心音助産院の陣クスしていたら前駆陣痛がよくくるようになり、入院→促進剤直前にまさかの破水スタートでした。
お腹が張ってたから破水に繋がったと言われたので、もし早く産みたくて…ってことでしたらオススメです。
YouTubeの口コミが「ほんとかよ」ってくらい笑えます。

• のどあめ

のどあめ

メチャいい情報ありがとうございます😭😭
    いまユーチューブみてます!!!こんないいチャンネルあったとは!!!!
    試してみてます🥹🥹🥹🥹

• 8月16日

後期入ってからずーっと恥骨痛酷かったのですが、予定日超過しました💦