※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動に痛みを感じず出産した経験のある方いますか?上の子は激しい胎動で、産まれても活発でした。

胎動に痛みを感じないまま出産する人っていますか?😂
まもなく生産期です。うにょ〜って伸びをされると恥骨なのかお股の近くが痛いし、キックで肋骨?もゴリっとされてめちゃくちゃ痛いし、上の子の時は逆子だったのでとにかく膀胱らへんがものすごく痛かったです💦
胎動はかなり激しい方かな?と思っているのですが、そんなに痛みを感じたことがなく出産を迎えた方っていますか?
逆に胎動めちゃくちゃ激しくて毎日痛かった方、産まれてからも赤ちゃんめちゃくちゃ動く子ですか?
うちの上の子はめちゃくちゃキックする子だったのですが、産まれてからも足バタバタ、走るの大好きで、幼児になった現在、女の子ですが足かなり筋肉質です🤣

コメント

🌷

2人とも胎動言葉に出来ないくらい凄かったです!!
良く外国人の方がガッツリ、ボンっと蹴られてるお腹の写真を見ますが
まさにそんな感じでした🥲
長男の時は記憶にないですが、次男のときはあばら骨が痛すぎて夜中に起きることが何度もありました!
逆子と言われてた時は膀胱蹴られるとおしっこチビりそうになってました😅

産まれてみたら運動神経いいです笑
筋肉質でがっちりしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!
    服の上からでもお腹が動いてるのわかりますよね🤣

やっぱり胎動激しいと産まれてからも動くの大好きなんですかね🤔✨
    回答ありがとうございました!

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

3人ともお腹の中でとてもよく動いていて、全員予定日超過しましたが痛いと感じたことはなかったです!

産まれてからは、おそらく筋肉質でよく動く方だと思います。首は産まれたときから半分据わりかけてるくらいしっかりしていて1ヶ月で完全に据わりました。ただ、手足が短いです😂笑 キティちゃん、ドラえもんみたいなマスコット感あります😂

リーチが長い分痛いのかも?!?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くない胎動羨ましいです😭
    1ヶ月で首座りすごいですね✨
    リーチが長い😳その発想はありませんでした!期待しておこうと思います♩
    回答ありがとうございました!

• 8月16日