※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヨは味の素派
雑談・つぶやき

今週は仕事も忙しく、年度始めのお付き合い飲み会もあったりは仕方ない…

今週は仕事も忙しく、年度始めのお付き合い飲み会もあったりは仕方ない。
けど、それ以外の勝手な遊び飲みで夜中まで遊んでおいて、今日熱っぽいとか、バカですか?

でも、その熱って37.1度とか、私の平熱ちょっと上。
薬飲んで寝るとか言って、秒速で寝ていびきがうるさい。
ただ寝たかっただけだよな、これ。

普段、育児に協力的ではあるけど、こういうだらしないことされて構ってチャンとか、ほんとめんどくさい。

頭にくるからお風呂も私が1人で入れるし、自分だけご飯作って食べて寝ちゃお。

もー、イライラしかしないから、娘がそれを察知して、グズるし疲れた。
もうやだ。

コメント