※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの心拍確認できず、会社に報告すべきか悩んでいます。体調不良で休むのも困ります。

今日で5週五日目です。
初めて病院にいきました。

赤ちゃんは確認できたのですが
心拍はまだでした。
ピコピコ見えたので先生が多分心拍だと
思うけどって言っただけでした!

それで、パートを体調不良でずっと休んでいます。
会社の人は妊娠だと思ってません。
心拍がハッキリ確認できていませんが
会社に報告するべきでしょうか、、
このまま体調不良で休むのもダメですよね、

コメント

ぺんぎん

上司にだけは早いうちに相談した方がいいかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

私なら店長のような責任者の方に報告はします。
まだ心拍は確認出来ていないけど、赤ちゃんは確認出来ていて体調が悪いとハッキリ報告します。

あーぷん

体調不良と妊娠で
これからも休むことが多くなりそうなら伝えますが、

ただの風邪とかで休んでいるだけなら
私なら妊娠はまだ伝えないです💦

ママリ

つわりが今の時点であるのであれば、ご自身のためにも早めに伝えるべきかと思います!

体調不良を続けるときっと会社側も何故なのか病院にはいったのか心配になると思うので周りのこと考えても早めに言っておくのがよいかとおもいます!