※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

生後2週間の男の子が寝ないため、抱っこ紐を検討中。コンビのニンナナンナ横抱きがおすすめか知りたい。他にもおすすめの抱っこ紐があれば教えてほしい。

生後2週間の男の子を育てています。あまり寝ない子だし、抱っこじゃないと寝ません(;_;)機嫌のいいときでも抱っこがいいみたいで体がバキバキです>_<家事も進みません>_<抱っこ紐を試してみようかと思うのですがどこのがオススメでしょうか?エルゴやベビービョルンなどを試着して買うつもりでしたが、、まだお外にも出れないためとりあえずで買って家で使いたいと思っています>_<調べていたら、コンビのニンナナンナ横抱きできてお値段的にもいいかな?と思うのですが使い勝手など知ってる方教えていただけたら嬉しいです!!他にもこれいいよ!ってのがあったら教えていたただきたいです!!

コメント

そら

エルゴアダプトいいですよー(*'ω'*)
うちの子もなかなか寝てくれなくて、これでユラユラしっぱなしでした。
首も支えてくれるものがついてるので、首すわり前は重宝しました。

エルゴのババスリング使ってました!
装置などはなく簡単に使用できて息子も好きみたいで直ぐ寝てくれてました✨

yua

エルゴにする予定でしたが、試着して見て小柄な私には合わず、アップリカにしました😊✨

mm

お返事遅くなりすみません>_<参考になりました💡ありがとうございました❗️