※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃんママ
子育て・グッズ

4か月の赤ちゃんが寝てくれなくて大変ですね。1時間以上の睡眠が取れないとお疲れのようです。同じような経験をされている方はいますか?

生後4か月のお子さんを子育て中の方🥺

娘なんですが朝寝や昼寝いずれにしても1時間とかまとまってしてくれず30分ほどで起きて来ます。。。
その為あまり機嫌の良い時間が少なく抱っこか、おんぶで、過ごして肩が死んでいます笑。
一日中寝かしつけしてる気分です😓

4か月てこんなものでしたっけ?😓
みなさんどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはまちまちで、2~3時間
ガッツリ寝たり40分くらいで
起きたりです!

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    2〜3時間!そんな日ないので羨ましい😂笑笑

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眠りが浅くなった瞬間に、視界に
    私が入ると起きちゃうので
    その時間帯は影から見るように
    してます😂

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

うちも日によります💦
1時間くらいの時が多いですが30分の日もあるのでもう少し寝ててー😂と思います💦

  • はーちゃんママ

    はーちゃんママ

    日によるんですね🥹
    常に2.30分で起きて来ます🥲本人もこっちもしんどいです笑

    • 8月16日