※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

グランドメルキュール八ヶ岳に行く際の感想や、周辺のおすすめ観光地、子連れ向けのお店情報を教えてください。

グランドメルキュール八ヶ岳に来週行くのですが、
行かれた方に感想をお聞きしたいです!

また周辺の清里あたりか八ヶ岳観光でおすすめあれば教えてください!

子連れご飯のおすすめなお店もあれば知りたいです。

静岡県中西部から向かいます。

幼児と小学1年生連れです。

コメント

はじめてのママリ🔰

グランドメルキュールに6月末に1泊しました!娘は1歳10ヶ月でした。15時からチェックインですが、14時過ぎに着き、受付だけさせてもらって遊び場で遊ばせてもらえました!結構何組もその時間から遊んでました。
大きい遊び場はうちの娘には難しいですが、付き添ってどんどん遊んでました!ちびっ子用のおままごとゾーンや滑り台などもあり小さい子はその辺りでも遊べます!小学生くらいの子も大きい子ゾーンで楽しそうに遊んでる子多かったです😊
夕食朝食も子ども用に用意してあり、飽きても綿菓子を作ったりして楽しめました!

メルキュールに行く前に清泉寮に行きましたが、木曜日で一部のお店が休みでランチは軽食しかなかったですが、ソフトクリームはとてもおいしかったです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージ、ありがとうございます!
    早く着いても受付させてくれて、遊ばせてくれるなんて、ありがたいですね!
    洗濯機や洗剤はありましたか?
    ちなみに、何か持っていった方がいいものはありましたか?

清泉寮のソフトクリーム、いいですねー他にも見どころありましたか?

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランドリールームは大浴場付近にありましたが、中に入ってないので洗剤のこととかはわからないです🥲
    持ち物は普通の旅行で持ってくもの以外で必要なものはなかったと思います!

清泉寮は外に少し遊具があるくらいです!私が行った日が一部休みだったからなのか分かりませんが、牛が3頭いたくらいでした。
    あとはメルキュール付近にあるまきば公園にも行きましたが、広い土地にヤギと羊がいましたが、餌やりとかもなくうちは1歳台で少し見て散歩して時間潰しにはなりましたが、もう少し大きい子だとつまらないかなと思います😂そこにもソフトクリームとかは売ってました。
    見どころじゃないとこですいません😂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます!
    美味しいソフトクリーム、食べたいです!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日行くので口コミ見て気になったのですが、幼児用歯ブラシは木のゴツい感じですか?
    歯磨き粉は幼児用ありますか?持参した方が良いでしょうか?

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは持参したのでよくアメニティの棚を見ませんでしたが、たぶん大人用の歯ブラシと歯磨き粉しかなかったと思います。
    娘は添い寝食事代なしのプランだったので、部屋にもとくに用意はなかったです!

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー
    教えてくださりありがとうございます!

• 8月21日