※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

女子会でマウントの取り合いになった経験を相談したい。友人たちが自慢話ばかりで驚いた。皆さんも同じ経験ありますか?

女子会やるとマウントの取り合いになったりしますか?😅

もう”女子”会という年齢でもないですが
先日高校の友人達5人で久しぶりに飲み会をしました。

数年前までは仕事の愚痴を言い合うかんじで
みんな頑張ろう〜ってかんじだったのですが
こないだの会では、何故かみんな自分の幸せ自慢😳

私は旦那に愛されてるとかラブラブ〜とか
私が旦那との喧嘩の相談をすると相談に乗ってくれるというより
「うちはそんな喧嘩しないかな」とか「うちは旦那がすぐ謝るよ」とかみんな自分の話ばかりでビックリしました!

他にも色々あったのですが
あまりのマウントの取り具合に笑えてしまったので
もう会いたくない!とかは全然ないのですが
皆さんも女子会開くとそんな感じになりますか?!😳

コメント

はじめてのママリ🔰

ならないです🤣たしかに笑えそうです😂

(^^♪

女ってそんなもんだと思って付き合ってます(笑)🤣😂

はじめてのママリ🔰

ずっと仲良い友達との女子会はほぼ下ネタです笑

はじめてのママリ🔰

マウントは全然ないです😂
未だに愚痴とかキャリアや子育ての相談で、自慢とかないです💦
がっつり下ネタも笑
マウントになってきたら、私も笑っちゃいそうです😂

はじめてのママリ🐈

わかりますー🤣
私が話してる最中なのに『え?私は〜だよ。この前も〜』と何度も話を持ってかれるので、私も笑えてきて、ねえ最後まで聞いて?!と思わず言ってしまいました😳
伝わったかは謎ですが🤣
環境変わると関係も変わりますよね🥺

おはぎ

ならないです!
高校の時の気持ちのノリに戻る?というかずっと変わらないですね😂マウント取ってきたらマウント取り出してどうした?ってネタになると思います🤗

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦

みなさんありがとうございます😭
同じ方もそうじゃない方もありがとうございました!

みなさん女子会楽しそうでいいな〜と😂😂


5人のうち1人だけ独身で、最近彼氏が出来たのでその子の話を聞こうと集まったのにその子が話しても「え、うちはこうだよ〜」と話をみんな持って行ってしまい
その子が全然話せてなかったのが辛かったです😭

みんなもっとバカな話しよ、、ってかんじでした!😂