※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

戸建て引越しでロボット掃除機を検討中。水拭き機能は必要?意見を聞きたい。水拭きは電動モップが良いでしょうか?おすすめを教えてください。

戸建てに引越しをするのでロボット掃除機の購入を考えています。いろいろあって迷ってしまい皆さまの意見を聞きたいです♪
水拭き機能はあった方がいいですか?やってくれたら嬉しいなーと思うのですが臭う、拭きの力が甘いという意見も聞いて💦水拭きは電動モップとかの方が良いのでしょうか?

おすすめ教えてください☆

コメント

まめ大福

最初は水拭き機能付きのものを買う気満々でしたが、色々クチコミを見て‥悪い意見が気になって買えずに‥なしのモデルにしました
あったら便利だったなと思いますが、掃除機だけでも十分助かっているので満足です
買い替える頃には性能も上がっているだろうし次は水拭き機能付きにしようかなとは思ってます
‥ちなみに、家全体をお願いしたい(数部屋一緒にやってもらいたい)とかであればハイスペックなものが良いと家電量販店で聞き、うちは奮発しました☺️
自動ゴミ収集がついているのが絶対にオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    ハイスペックなものが良いんですね♪自動ごみ収集も迷ってたので参考になりました!
    ありがとうございました😊

• 8月19日