※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那と子供との3人家族。昔好きだった男性と再会し、切ない気持ちに。連絡はしないけど辛い。思い出が美化されているか不安。

私は旦那子供1人居る3人家族です。旦那のことは妊娠中付き合ってる時は大好きでした。旦那居ないと1人で何もできないタイプでしたが出産して子供が可愛くて一切そうゆうのが無くなりました…でも家庭のために頑張ってくれるし大切な人です。
話が変わってお盆中に地元へ飲みに出かけました。出産の初めてなので凄く楽しかったです
するとそこにいたのはなんと昔私のことを好きだと言ってた男の子がいました。その人とは四年前くらいに2人で飲みに行って関係を持ったことがありました。私はそれで好きになってしまいましたが多分付き合う前にやったから冷められて関係は終わりました。ですがまた半年後に連絡が来て会いたいと言われましたが断りました
それから久しぶりの再会で久しぶりに話してやっぱり楽しかったし何よりかっこよくなってて。
すごく切ない気持ちになってしまいました。
今でもちょっと忘れない感じ…
でも子供もいるし旦那も居るから連絡取るつもりもないですし、また会いたいとかはないです。
でも、辛い…😭思い出が美化されてるだけなのかな

コメント

ままり

そうゆうのありますね!
年々美化して行く気がします笑
いいおもいでだったなと思います^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あります?!😭なんか切ないですよね😂

    • 8月15日
  • ままり

    ままり


    私の場合もう相手の方はこの前結婚したので余計にもうふっきれましたが、それまではかっこよかったな、、とかちょいちょい思い出してました(小声)

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂かっこいいなとか思っちゃいますよね…😂ちなみにおいくつですか??笑

    • 8月15日
  • ままり

    ままり


    お相手ですか??
    36です!
    これもここだけの話、、
    奥さんフォローしてて
    9月が楽しみ♡とか書いてて
    子供でも生まれるのかな
    それはなんかやだなーとか思ってます
    なんかまだ未練ある人みたい😱笑

    • 8月15日