※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

TCBの二重整形で効果が不十分な方がいる。自まつげの逆さまつ毛も気になり、湘南は高額なコースを勧めることも。二重整形を検討中。

TCBのこの二重整形(4800円の施術)でしっかり二重になった方いますか??瞼が重めの一重で2年前ぐらいに眼瞼下垂の手術をしましたがほぼ一重の奥二重にしか見えないのと自まつげが逆さまつ毛(まつパしてます)なのが嫌なので二重整形を考えています。TCBや湘南はあまり良くない、瞼が重いと30万ぐらいの1番高いコースを勧められたりすると聞きました。

コメント

み👄

私自身してないのですが、
まつ毛の仕事をしているため
お客様でされる方が多いです!
みなさん大体、TCBか湘南の2択です!
ただ、やはり最低額でできるのはかなり限られる、もしくは保証が効かないらしいです🥲

わたしのお客様は
平均で20万前後って話でした😂
まぶただいぶ重いわたしの友人は
まぶたの脂肪吸引も必要だったそうで
40万円くらい払ってましたが
一生保証らしいです!!!
安いには理由があるかなと思います🥲

• ママリ

ママリ

一重で腫れぼったい以外にも逆さまつ毛でまつ毛長めなので目に刺さって痛いので整形しようかなと思ってました😣私の母の知り合いもまつ毛サロンでお仕事してるのでそこでまつパしてもらったりしてます!やっぱり大手なのでTCBや湘南でしてる方多いですよね🤔同級生は瞼薄い方でしたが一生保証ついてるからということで30万のコースにしてました...30万で埋没するなら全切開と目頭切開した方が得だなあと今思いました💦糸取れても保証きかないのも嫌ですしね😥

• 8月15日
  • み👄

み👄

そうですね
    埋没って3回までしかできないので
    一生保証とは?と思いましたが、
    2回糸が切れた友人は
    3回目に切開していま綺麗に二重ですが総額3回で100万円くらい払ってると思います😅
    ダウンタイムやばいですけど
    まぶたの心配とお金に余裕があるなら
    全切開がいいかもですね🥺
    ダウンタイムにテレビ電話しましたがやっぱり切開はレベル違いました😂
    お休みとれるならいいと思います!!

• 8月16日
  • ママリ

ママリ

私も眼瞼下垂の手術した後の腫れやばかったです😂
    腫れてる時はいい感じになるのでは?!と思いましたがだめでした😅安ければいい、高ければいいって訳ではないですよね💦

• 8月16日
みずたま

わたしではなく友人のお話ですが
湘南でキャンペーン金額に惹かれてカウンセリング行ったら
あなたの目ではその手術では二重にならないと言われ
15万くらい払ったそうです🤔

わたし自身は別の院で
20万円以上の全切開を行なっています。
安いものは安いなり、です…

手術なので、病院というよりは担当の医師はよく調べた方がいいと思います!

• ママリ

ママリ

やっぱりそう言われますよね💦
    埋没でその値段払うなら多少高くても目頭切開と全切開した方が得だなあと今思いました😅安い価格だと新人の医師だったりが担当するみたいなので行くとしたらちゃんと調べてから行きます💦

• 8月15日
ぼくちん

7月にこれで埋没してきました🙆‍♀️
粘り勝ちで4800円でしてもらいました🤣