※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
家族・旦那

旦那が友達と麻雀で負けた理由は、友達がわざと負けたから。節約話が実行されず、ワンオペ時間が増えて不満。

稼いでくる!って言いながら友達と麻雀に出かけ、結果負けて帰ってきた旦那
毎回勝ってたのになんで?皆強くなってた?って聞いたら友達が可哀想になってわざと負けたと。

最近車買ったり出費が嵩んで節約しようという話してたのに納得がいきません!!単に私のワンオペ時間が増えただけ。

コメント

なあ

そもそも
稼いでくる=仕事
じゃなくて
麻雀ってのが終わってますね💧

• るり

るり

普段の平日は仕事で残業して頑張ってくれてます!☺︎

• 8月15日
  • なあ

なあ

仕事してるのは当たり前です🤣

麻雀で稼ごうとしてる思考が終わってるって意味です(^^;

• 8月15日
  • るり

るり

あ、じゃあ私の思考ですね😢💦 ごめんなさい💦

• 8月15日
ポケモン大好き倶楽部♡

わざと負けることはないと思います。私もギャンブラーで麻雀大好きですが、、笑
わざとというのは強がりだと思います。
麻雀実力が上だとしても運要素が強いので負ける時は負けます。

• るり

るり

なるほど!そうなのですね!

少しだけ負けるように調整したら最後に思ったより負けちゃったって言ってたので、運が良くなかったのかもしれないです💦😵‍💫

• 8月15日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

ギャンブルに勝ちを期待してはいけません。麻雀代は捨ててくると思ったほうがいいですよ☺️それで勝てばラッキー。あぶく銭だから贅沢に使います。笑

• 8月15日
  • るり

るり

そうなのですね🥺🥺
    私は元々ギャンブル反対派で、でも勝ってくる!というので送り出してたところがあって💦 

• 8月15日