※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまくま
お出かけ

子ども抜きで一人で出掛けられるなら何をしたいですか?旦那が自由に遊び…

子ども抜きで一人で出掛けられるなら何をしたいですか?
旦那が自由に遊びに行くのに腹が立ち、明日子供を旦那に1日任せて実行しようと思います。映画(ひるなかの流星)は絶対観たいですが、それが15時半~でその前に何をしようか。。という感じです。お昼は好きなラーメンでも食べたいけど一瞬で終わってしまう(笑)
そんなに物欲もないしな~。

コメント

ゆっけおかしゃん

1人時間、いいですね😍
私なら、お昼はスタバでディカフェコーヒーでも飲みながらサンドイッチやシナモンロール食べたいです♪(田舎者なのでスタバに憧れます笑)
そして映画、最後にスーパー銭湯とか行って、夕飯はお惣菜買って帰りますね😏

2人目妊娠中に一度でいいからそういう日が欲しかったですが、叶わなかったです〜💦楽しんでくださいね!

• くまくまくま

くまくまくま

私も田舎者なんでスタバ考えました(笑)銭湯行きたい!!けどこのお腹で…って考えると泣く泣く断念かなぁ😭😭

なかなか叶わないですよね~💨旦那ばっかりです💀💀

• 4月15日
さくら

あたしも映画観たいですー💡
ブラブラ買い物して、カフェで本読んで…
でも結局娘の事が気になっちゃって、ブラブラなんてできないんだろうなーって思います(笑)

• くまくまくま

くまくまくま

映画観たいですよねー😍
    ブラブラ買い物も息子のものばかり見てしまいそうです。でも明日は意地で出掛けます!!

• 4月15日
ゆりママ

一人いいなー
わたしだったらミスド行ったりして好きなもの食べまくります

• くまくまくま

くまくまくま

好きなものをゆっくり食べたいですよねー!!!何軒かハシゴしようかな♪

• 4月15日
  • ゆりママ

ゆりママ

いいとおもいますよ!
    私も食べたいです(T-T)

• 4月15日
ルニー

私は二人目妊娠してから、
生まれたら夫に二人見て貰って出掛けるなんて
それこそしばらくムリだろうなー!と思って
割と一人で出掛けさせて貰ってます(o´罒`o)

お昼ラーメンなら、食べた後にブラッとして映画の前にお茶します♡
今、自分の服買っても仕方ないから靴とか見たり
結局息子や赤ちゃんのもの見たりで終わってしまいそうですが笑
息子いるとあっちこっちお店入るのは困難なので
のんびり見たいとこ見て過ごします!
楽しんできてくださいね♡♡

その気持ちわかります(笑)
旦那は自由に遊び行くの腹たちますよね笑
明日はゆっくりのんびり過ごされてくださいね♡私ならヘッドスパや妊婦でも受けれるリラクゼーション見つけて行きたいですね