※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウ
妊娠・出産

38週4日の妊婦健診で子宮口閉鎖が確認され、次回予約が難しい状況。最後の助成券で39w1d、39w2d、40w1dのいずれかで予約を取るか悩んでいます。

38w4dで本日13回目の妊婦健診行ってきました!
子宮口閉鎖してるね。って言われました😂

1人目は40w2dで高位破水→40w4dに出産でした。
今回も予定日超過疑惑🌀


次回1週間後に予約してくださいねって言われたけど、ちょうど1週間後は予約枠空いてなくて、、、

次回が助成券最後の1枚です。

予約が取れるのは
39w1d
39w2d
40w1d
のどれかです。
みなさんだったら最後の助成券どこで予約取りますか?😂

コメント

なろ

経産婦さんですし、40w1dはギリギリ過ぎる気もしますね💦
でもいつ出産になるかはわからないですもんね…🥺

悩みますが私なら39w2dで予約します😣
赤ちゃんの大きさがokならそれまでに陣痛きてくれると良いですね🥹
無事に安産ですように☺️🍀

  • コウ

    コウ

    赤ちゃんのサイズ的には3100gあるので、十分大丈夫そうです👌
    あとは陣痛くるの待つだけ状態で🤰

    39w2dかぁ🥺
    上の子も予定日超過してるし、最後助成券、とても迷います☁️笑

    • 8月15日
  • なろ

    なろ

    陣痛待ちなのですね☺️🍀
    もうしているかもですが、舟漕ぎ体操と整体師リュウさんの陣痛準備体操を1日中休憩しながらしたら、その日の夜中におしるしと陣痛きました🙆‍♀️
    参考までに👏✨

    助成券、めっちゃ助かりましたけどせめて40w分網羅するくらい欲しいですよね🥹笑

    • 8月15日
  • コウ

    コウ

    ありがとうございます🫢✨✨
    明日台風で家に籠る予定だったので教えていただいたやつやらせていただきます!!

    助成券助かりました〜!
    でもせめてあと1回分欲しかったー!😂

    • 8月15日