※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
妊娠・出産

男の子の名前で祐成というのは堅苦しい感じですか?漢字を使いたいけど画数が悪いです。祐成君のイメージを教えてください。

男の子の名前で祐成でゆうせいってどうですか?ちょっと堅苦しい感じですよね、、(*_*)
本当は悠星や悠晴、祐晟、とか今っぽい?漢字使いたいのですが画数が悪くて
、、祐成君ってどんなイメージですか?
教えて下さい!

コメント

りのさま

全然堅苦しくないです!
私は、祐成君いいと思います(^^)
今時の漢字使いより
男の子は特に大人になった時の事を考えて
祐成君がイメージいいです!
画数が良いなら余計に♡

ゆーりちゃん

本当ですか嬉しいです󾌰確かに一生なので大人になったときしっくりきそうですね✨ちょっと安心できました✨回答ありがとうございます♥

つーたんママ*

全然いいと思いますよ!読みやすいですし!源五郎とか任三郎とかだとちと堅苦しいかな?とは思いますけど…笑
素敵な名前だと思います♡

なっちゃん

雄星くん!かっこいいです❤️
漢字もステキですよ❤️
男の子だと画数気にしちやいますよね!(*^_^*)

賛成でーす♥

なっちゃん

ごめんなさい💦変換ミスでお名前の漢字間違えてしまいました😭💦💦失礼いたしました😭

ゆーりちゃん

ありがとうございます確かに源五郎君よりは今っぽいですね😆👍読みやすいも大切ですよね✨

ゆーりちゃん

わざわざ追伸もありがとうございます(*´ー`*)私もよく変換ミスします笑
男の子本当に画数は気にしちゃいますね✨回答ありがとうございました♥

ゆーりちゃん

わぁなんか嬉しいです♥
回答ありがとうございました✨

109lv

私の同級生で、友星と書いて、ゆうせいって居ますよ!
星の数だけ友達が居る!みたいな♪♪
でも、名字との画数もあるので難しいですよね^^;

祐成くん、いいですよ!
すんなり読めるのがいいですよね(*^^*)
今時の子どもの名前はなかなかひとひねりしないと読めない名前が多いので、こういう名前の方があたしは好きです(*´ω`*)
星とか晴とか今じゃみんな使ってるので、逆に被らないほうがいいですよ(^^)
あたしの勝手なイメージですが、礼儀正しい性格良い子になりそうなイメージです(*^^*)

テコの原理

全然堅苦しいないですよ‼︎
読みやすいし、かっこいいと思います(*^_^*)

ゆーりちゃん

遅くなりましたが回答ありがとうございました無事名前決まりました󾌰✨