※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お宮参りなどの撮影(スタジオアリスなど)は親はどのような服で行くのですか?⚠︎お宮参りと撮影は別日です!

お宮参りなどの撮影(スタジオアリスなど)は親はどのような服で行くのですか?

⚠︎お宮参りと撮影は別日です!

コメント

はじめてのママリ🔰

家族写真も撮るようでしたらお宮参りに行くような服装でいけばいいですし、子供のソロショットのみでしたら普段着で良いと思います。お宮参りの写真は家族写真も撮られる方が多いんじゃないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族写真も撮るのでお宮参りの時と同じ服で行くことにします!ありがとうございます☺️

• 8月16日
ママリ

私はお着物に着替えさせてもらいましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お着物だったんですね!
    普段着る機会がないので、お着物もいいですね🤔
    ありがとうございます^^💕

• 8月16日
ぽんママ

子供撮影のみなら私服で大丈夫です🙆家族撮影もするならちょっと綺麗めな服とか、スーツ、中には着物を着てくる方もいらっしゃいます。
ただ、基本的にお母さんが赤ちゃんを抱っこして、そのまま、赤ちゃんの着物(のしめ)をかけてしまうので、お母さんの服装は肩くらいしか見えませんよw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それだけしか見えないならそこまで悩まなくても良さそうですね笑
    詳しくありがとうございます😊

• 8月16日