※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
comugico.
子育て・グッズ

企業主導型保育園の4月入園申し込みは11月1日に提出が必要です。先着順で、申込開始時期は各園によって異なります。第一希望の園は9月中に見学し、現在は空きがないようです。

企業主導型保育園への4月入園申し込みは、認可保育園と同じく11月1日に願書や申込書出せば大丈夫なんでしょうか?

9月中に見学に行って良ければ第一希望の園に絶対入れたいんですけど、今の空きはありません💦

4月入園は先着順になると思うんですが、いつから申込スタートなのか園によってバラバラなんですかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

見に行ったところは一ヶ月前には申し出てくださいと言われました!自分の会社に入っている保育園なので一般受付とはスケジュールが違うかもですが💧

• comugico.

comugico.

そうなんですね!
    一応従業員枠ではなく地域枠での利用予定なので、もう少し遅いかもしれないですね💦

問い合わせてみます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

息子が通ってる企業主導型保育園は、4月入園は、予約先着順なのでその時じゃなくても申し込みできました!😊

• comugico.

comugico.

今からでも4月入園で予約できるってことですか?

入れたい保育園も予約先着順ってHPには書いてました!
    急いで問い合わせてみます!

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    私も去年の8月に申し込み、今年の4月に入園しましたよ😊

• 8月15日