※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

善通寺市民プールに行かれたことある方いますか?休日の混み具合はどうですか?トイレは様式もありますか?

善通寺市民プールに行かれたことある方いますか?
休日の混み具合はどうですか?トイレは様式もありますか?

コメント

みぃ

休日は結構混んでるイメージです💦近所ですが結構外から見ても人いるなーって感じです。

妹いわくたまに入場制限が入るぐらい人がパンパンな時があるみたいです

3ママリ🔰

8月の頭の土曜日に行きました!
10時openで11時ごろ行くと駐車場8割がた埋まってました。
入場自体はスムーズにでき、テントも少し火が当たる場所でしたが確保できました!
トイレは。。。洋式あったかな?うちの子は和式好きなので、記憶になく申し訳ないです。

休憩タイムの時に外のキッチンカーにたくさん買いに行く人がいたので、出入り口近くに場所取りすると並ばず早めにGETできて良かったです☆

いちか

私は行ってないのですが、友達がトイレは和式しかなかったと言っていましたよ🥺💦