※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ミスドのドーナツを冷凍して食べるのは、オールドファッションがおすすめです。解凍方法は完全に解凍するのが良いです。

ミスドのドーナツ、冷凍して食べるのはどれがおすすめですか?😊🍩
オールドファッションとか絶対おいしいんだろうな🥹って思うんですけど、まだやったことないので、
どれを冷凍して食べたらおいしいのか??

あと、冷凍して、完全に解凍してから食べるのがいいのか...
半解凍がおいしいのか...
なども教えて欲しいです!
お願いします🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

エンゼルクリーム、チョコファッションはしたことありますが美味しかったです😊

完全に解凍して食べたら冷凍した意味なくなるので1日以上冷凍するなら半解凍ぐらいで、3〜5時間とか数時間だけ冷凍するならそのまま食べちゃっていいと思います😊
私は5時間ぐらい入れて食べました🤤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます🥰
    5時間くらいの冷凍ですね!
    チョコファッションおいしそうです😊💕

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

オールドファッション、ダブルチョコレートとかのチョコ生地のやつはおいしかったです😍
半解凍が好みです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョコ生地のがおすすめなんですね✨
    半解凍!!
    やってみます😊

    • 8月16日
はじめてのママリ🔰

エンゼルクリーム、美味しかったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出してすぐ食べて美味しかったですよ☺️

    • 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリーム系も大丈夫なんですね?🥰
    アイス感覚になりそうですね✨

    • 8月16日
こっちからこない

ゴールデンチョコレート冷凍したらめちゃくちゃ美味しかったです😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴールデンチョコレートはあまり食べたことなかったです!
    ザクザクがおいしそうですね✨

    • 8月16日