※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

息子に大怪我の経験を尋ねられ、出産は大怪我だと気づいた。将来のお嫁さんを思いやる気持ちについて質問。

小2の息子に、お母さんて大怪我したことある?
と聞かれ、ないよと答えてたのですが、
1週間ぐらいたった昨日、
お母さん、お腹切って赤ちゃん産んでるやん!大怪我してるやん!
って言われてハッとした😳
確かに大怪我やん!!
でも、帝王切開に限らず、出産て大怪我だよなぁ、、と😭
息子よ、将来もしお嫁さんができて子どもが生まれたとして、お嫁さんは大怪我してるから大事に労わってあげてくれよ😂
最近子どもにハッとさせられること多いなぁ、、、

皆さんは何かハッとさせられたことありますか?

コメント

ママリ

テレビでライザップのCMが流れると、2歳の娘が「ママ!」と必ず言うことですかね😂
ダイエットしなきゃとハッとさせられました😇

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それはなかなかつらいですね😂!
    私もダイエットしなきゃですマジで😭

    • 8月15日