※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
サプリ・健康

喉の痛みが1週間続き、病院で薬をもらったが効果がない。飲み込むと痛みや異物感がある。同じ経験の方いますか?

喉の痛みについて。
1週間前から喉の痛みが治りません。熱は喉が痛くなり始めて2日目に38℃でましたがそれ以降はでてないです。ロキソニン飲んだり市販ののどに効く薬飲んだりしましたが一向に良くならず。昨日起きたら目やにと充血が酷く、病院に行きましたが風邪だろうということでトラネキサム酸貰いましたが痛みが軽減するわけでもなくいまだに痛いです。仕事が忙しかったのもあって良くならないのかなとも思うし、喉の痛みが1週間続くなんてなかったのですごく辛いです。今も飲み込む時に痛み、なにか喉にあるような異物感があります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてママリ🔰

同じ症状でコロナでした😢

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    市販の検査薬で検査しても陰性でした💦
    どのくらいで喉の痛み治りましたか?薬はなに飲んでましたか?

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

コロナじゃないですかね😔
私も喉が激痛でトラネキサム酸も
気休め程度でした💦
同じくコロナに罹った弟は、目ヤニが酷く
目が開けられないぐらいだったそうです🙏

• ぽっぽ

ぽっぽ

コメントありがとうございます!
    市販の検査でコロナ陰性でした、、どのくらいで喉の痛み治りましたか?

• 8月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の痛みは10日程続きました💦

• 8月15日