※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
住まい

オムツのMサイズ購入を考えています。ムーニーナチュラルしか使ったことがないので、他のメーカーのおすすめを教えてください。

オムツについてです

もうすぐMサイズ購入考えているのですがおすすめのメーカー教えて欲しいです🙇‍♀️

我が家は産まれた時から産院で使ってたムーニーナチュラルしか使ったことがないので他のメーカーさんの善し悪しを教えて欲しいです🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子も下の子もムーニーを愛用しています♡
パンパースは夜中のおしっこ漏れがひどく、サイズ変えても漏れちゃったので💦

お金に余裕があればムーニーナチュラルが一番です!
あとムーニーだとおしりの位置が印刷されていたのでそれもよかったです✨

• あんこ

あんこ

そうなんです😭おしりの印刷されててめちゃくちゃ便利で、、!オムツってこんななんだ〜ありがたいー😭って感動してたら他のメーカーさんには無いみたいだったのでずっとムーニーナチュラル購入しました☺️パンパース良いってよく耳にしてましたが漏れちゃうんですか🥲

• 8月14日
ままり

パンツタイプも全部ナチュラルムーニー使ってます😊時々他メーカーに変えますが結局ナチュラルに戻ってきます😊

• あんこ

あんこ

おしりマーク分かりやすいしデザインも可愛くて良いですよね🥲

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルではないムーニー 使ってます!
まだうんちがゆるいと思うので、Mおすわりのゆるうんちポケット重宝します!

• あんこ

あんこ

我が家もうんち漏れしだしたらゆるうんちポケットのやつ購入考えてました☺️
    やはりムーニーが1番なんですかね🥲

• 8月14日
ママリ

最近はうんちが固くなって、うんち漏れなどしなくなったので、コスパの良いマミーポコに変えましたが、その前はずっとムーニーでした🥰
生後3ヶ月ぐらいまではムーニーナチュラル、そのあとは普通のムーニーでした!普通の方にもお尻ガイドあります👌あれいいですよね!🤣

お祝いでいただいたりで、パンパースやメリーズ、グーンも使ってましたが、
グーンは小さめで最初の方は良かったです。メリーズはなんか薄め?に感じました🤔
パンパースは、お腹の方が長いので、夜長く寝るようになっておしっこ沢山する時には良かったです!

ムーニーは、テープタイプもパンツタイプも太もも周りがしっかりしているのが好きで、うちの子はよくそこからうんち漏れしてたので、ムーニーだと安心でした🙌パンツタイプのゆるうんちポケットも重宝しました🥹💓

• あんこ

あんこ

地味に嬉しいですあのおしりマーク🥹
    グーンは安いので、ものがいいなら使ってみたいと思ってました!
    うちの子はムチムチなので合うかなあ😭
    パンパース長いんですか😳
    わが子は横向きで寝るのが多いのでお腹長いのありがたい、、買ってみようかな、、
    情報ありがとうございます🙇‍♀️!!

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

色々使いました!
お子さんによって合う合わないはあるので参考程度ですが金額を気にしないならムーニーナチュラルかパンパース肌いちが好きです!
肌いちは夜も割と持ちます!!
普通のパンパースは背中からのうんち漏れが酷かったです。
グーンはおしっこ漏れが多かったです。
メリーズも割と良かったですが何となくナチュラルムーニーが好きで使ってますかね!

• あんこ

あんこ

オムツかぶれ特にお腹周りが酷いのでパンパースの肌いち気になってました🤔🤔
    合う、合わないあるって聞いてたので怖くて産院で使ってるもの以外使えなかったのでこれを機に色々購入して見たいと思います😊!!
    そもそもオムツの合う合わないの定義って、、なんなのか、、、🥹🥹

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

メリーズ使ってます🐰
10時間とか経っても漏れてないです😊
普段はファーストプレミアムの方ですが、夏は暑そうなので普通の方使ってます。オムツ外してもサラッとしてますよ〜👍

• あんこ

あんこ

10時間!!

分かります😭ファーストプレミアム試供品で貰って触ったら夏大丈夫?!ってくらい暑そうですよね、、冬は暖かそうですが、、🤔

サラッとするんですか!!!?😳
    絶対買います🥹🥹
    教えていただきありがとうございます🙇‍♀️!!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中ありがたいことにめちゃくちゃ寝てくれるので10時間ぐらいつけたままです😂

絶対暑いですよね😂

ぜひぜひ!!
    小分けのお試しパックみたいなの欲しいですよね😭

• 8月15日