※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

夢で目黒蓮とキスして盛り上がり、現実で幸せな家庭を持つ女性が、キュンキュンした生活をもう一度送りたいと感じています。目黒蓮を見るとにやけてしまい、幸せな気持ちと葛藤しています。

ファンの方がいたらごめんなさい🙇‍♀️

今日夢で
私と目黒蓮が両思いで
大勢の人の中で隠れながら
何回もキスする夢を見ました…笑
何回もキスして盛り上がってきた!って時に
旦那の咳で起こされ、旦那に今いいとこだったんだけど?!って言っちゃいました🤣

その夢を見てから目黒蓮がTikTokに出てくるたびに
にやけちゃって意識しちゃってまともに見れません。笑笑

旦那と子供との生活は当たり前に楽しい、幸せだけど
そういうキュンキュンした生活をもう1回送りたい今日この頃です笑

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもいい夢     

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🌟

    • 8月14日
サファ

目黒担です!
最高すぎます、、🤭🖤
目覚ましたくないですね笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目黒担さんごめんなさい🙇‍♀️笑
    1番目覚めたくない時でした笑

    • 8月14日
はじめてのママリ🔰

最高の夢すぎます😂💕笑
芸能人の彼女に(勝手に)なってる夢私もたまーに見ます笑
で、目覚めて一気に現実落とされるやつです笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    夢って素晴らしいですよね🥹笑
    夢の続きがみたいです笑

    • 8月14日
トマト大好き❤

羨ましすぎますーー!
めめ好きですー💕💕💕💗💗💗
私も今夜めめ出てきてくれますように🙏
盛り上がりたい😚😚😚

れんれん

めめ担です~🖤
すっごくうらやましいです~!
私もキュンキュンしたいです!
もう一度目閉じたら続きが見られたらいいですよね😆笑