※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯カゴのおすすめや価格、場所を取らないものについて教えてください。

洗濯カゴのおすすめありますか?

たためるものが良いかなと思いましたが持ってる方はいくらくらいのかいましたか?

他にも場所を取りづらいものでおすすめあれば教えてください。

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

ニトリの畳めるものを買いました!1000円台でしたよꪔ̤̮

• みみみ̯ꪔ̤̮

みみみ̯ꪔ̤̮

特に問題なく使えてますが、主人がうっかり階段から落としまくったときは底板が外れて直しました💧

• 8月14日
𝐘🤎

楽天で写真のものを買いました!!4人家族で38Lのほうを選びました☺︎︎

• 𝐘🤎

𝐘🤎

強度も特に問題なく使えてます!!
    洗濯機の隙間にいれられて使わない時場所取らないのでスッキリします✨

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    まさに楽天のが気になっていたのですがどれが1番人気のか忘れてしまって、こちらのものなんでしょうか?!✴︎
    折り畳みするに簡単?というかわずらわしさとかはないですか?

• 8月14日
  • 𝐘🤎

𝐘🤎

1番人気のものなのかはわからないです😭💦
    けど、私はこれを買って正解でした✨
    折りたたみも簡単ですし組み立て(?)も簡単です!!🌟
    底部分を片方外せば折り畳めて、外した方を上から押せばすぐハマって組み立て完了です!!(語彙力なくてすみません😅)

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
使ってみて強度はどうですか?