※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

西松屋やバースデイの50-60、60-70のベビー服は半袖が少ないですか?男の子は長袖を着せることが一般的でしょうか?前開きの服はいつから使うのでしょうか?

西松屋、バースデイの50-60、60-70のベビー服
半袖少なくないですか?特に男の子。

みんな長袖着させてるんでしょうか?🤔

あった〜と思ったらほぼかぶりだし笑

ちなみにいつ前開き卒業しましたか?

コメント

𖠋𖠋𖠋

8月入るともう長袖に切り替わってますよ💦
半袖ならもう少しはやめに買わないとたくさんの種類はないなとここ数年の感じで思ってます😭

大きめ長男は半年で切り替えましたが小さめ次男は物によって1歳すぎまで着せてました☺️

• にゃ

にゃ

全くなくなるもんなんですね💦
    7月上旬らへんに行った時も全然なかったので夏前に行った方がいいんですね😭
    1歳すぎ!!すごい!赤ちゃん動き始めるとボタンめんどくさくないですか?!🤣

• 8月14日
  • 𖠋𖠋𖠋

𖠋𖠋𖠋

夏服なら5月6月は多かったです!今着たいのにちょうどいい服ないですよね。
    だんだん販売時期が実際の季節よりはやいなと感じてます🥺💦

秋服買うなら今から続々出てきます☺️

それが小さくて細かったので上下別の方がなかなかいいのがなかったのと服を着てる時とか止まっててくれるので着せやすかったです!

• 8月14日
  • にゃ

にゃ

ほんとそれです😭
    少し買い足したかったのにあれ…ない。となりました笑
    また同じことになりそうなので今のうちに秋服多めに買っておきます🤣
    なるほど!お利口さんな息子さんですね🥺上の子の時は追いかけ回しながら着替えさせてました笑笑

• 8月14日
ちゃむ

今買うってなるともうほとんどないと思います💦
もう秋冬物がほとんどです

前開きは1ヶ月で卒業しました!動いてボタン閉めるの大変だし面倒だったので、、

• にゃ

にゃ

やっぱそうなんですね😭
    ちなみにかぶりは70からがほとんどかと思いますが1ヶ月だとブカブカじゃなかったですか?!

• 8月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

娘の時は冬で長袖だったので折って着せてました!半袖なら多少ぶかぶかでも大丈夫だと思いますよ!

• 8月14日
  • にゃ

にゃ

なるほど!ありがとうございます💭

• 8月14日