※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

明日は妊婦健診で夫に子供を預ける予定。夫が焼肉に誘うが、体重管理や分娩計画を考えると迷っている。産後にたくさん食べるつもり。

明日は保育園の協力休園日+妊婦健診なので、
夫に午前半休をとってもらって上の子を見てもらうのですが
仕事が終わった夫から
「明日は午前休だしこのあと焼肉でも行く?!」とテンション高めのライン😂
行きたいよ…めちゃくちゃ行きたいけど…
ここまで頑張ってきた体重管理、出産直前で気を緩めたくない😭笑
そして計画無痛分娩予定なので万が一陣クス通りになっても怖い…笑

無事産まれたらしこたまお肉食べてやる〜🍖

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならぜんっぜん行きます 😂
その1回で変わらないだろーって感じなので 🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですかー🥹
    わたしいつも焼肉食べた次の日+2キロとかになってるので怖くて😂(食べ過ぎ🍖)
    夫には申し訳ないですが、産後の楽しみにとっておきます🥹笑

    • 8月14日
はじめてのママリ

私も行きます🥹
生まれたらまたゆっくり焼肉なんていけないだろうし🥹
焼肉行く?!って提案してくれる旦那さん素敵です✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれてしばらくは行けないですよね〜😭
    夫は「ここなら産まれたあと、落ち着いてきたら来れそうだね!」と
    個室の焼肉屋さんを探してくれたりしています😂
    本当優しい夫です。笑

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もずっと焼肉食べたい、と思ってます笑
    焼肉だとお肉焼く時間考えなきゃだから子供2人が大人しく出来るだろうか…って考えちゃって行けてません🥹

    • 8月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    家でお肉を焼くのと、
    焼肉屋さんで焼肉食べるのは違いますもんね🥹!
    上の子はお肉焼けるまでの間に、
    卵スープやらチヂミで繋いでもらってます😂

    • 8月14日