※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎー
妊娠・出産

不妊治療を経て妊娠し、分娩施設を探しています。不育症と妊婦健診を同じクリニックで受けたいです。大阪で両方を見てもらえる病院を教えてください。

不妊治療を経て妊娠しました。
プロテインS欠乏症のためヘパリン注射、バイアスピリンの服用を続けており、不妊治療クリニックからの卒業に向けて分娩施設を探しております。
不育症の治療のみのためにクリニックへ来る患者さんもいらっしゃると伺いました。
できれば妊婦健診と不育症で2つのクリニックにかかるのが面倒だなぁと思ってます。
同じような治療を経て分娩された方に質問です。

①分娩する病院で不育症、妊婦健診両方実施でしたか?
②帝王切開、経膣分娩、無痛分娩どのような分娩方法でしたか?
③大阪での出産を希望してます。大阪で両方見てもらえる病院教えていただきたいです。

プロテインS欠乏症の方じゃなくてヘパリン注射してる方でも結構です。
よろしくお願いします

コメント

2boys.mama

元々IVFなんばで不育症の検査をして、16wまでヘパリン、35wまでバイアスピリンを服用してました。
卒院する時に紹介状にその旨が記載されていたので千船病院で必要な薬は処方して貰ってました!
ヘパリンをやめて数週間後に確かプロテインSの採血だけお願いした記憶があります。私がヘパリン辞めるのが怖かったので😂
分娩は特に希望なかったので普通分娩で生みました!

• ぎー

ぎー

お返事ありがとうございます!同じ境遇の方が本当に見つからなくて不安でした。千船さん有名ですよね!あそこはやってるんですね!
    帝王切開なのかなぁと思っていたので普通分娩で出産できることを聞けてとても安心しました。

• 8月27日