※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪万博に行く予定の方いますか?子どもの紙チケット取得について、楽しみや未公開情報について相談です。

大阪万博に行く予定の方いますか?
親戚が万博に仕事で関わってることもあり、チケットを譲ってもらいました。電子チケット2枚です。
子どもが2人(4歳以上)いますが、子どもの分は紙チケット取らないとですよね😅?

そもそも小さな子が行っても楽しめるのか、何があるのか、謎が多いです🤣
旦那も行く気がなさそうです…
でもせっかくチケットがあるなら、子どもにも行った事だけでも思い出に残してあげたいと思ってます。
私の親や親戚もチケットをもらってて万博に行くので、私だけ行かない、チケットを売るなんて事は絶対できない空気感です😂

万博行くよって方、何が楽しみとかありますか?
まだ公開されてない部分が多いですが💦

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

うちも叔父が仕事で関わっていてチケット取ってくれたみたいです🤣子どものも用意してくれてるようです☀️
4歳からチケットいるみたいなので大人分しかないなら子ども分必要ですね🥹🎟.·

一応いく、とは言ったものの
何がたのしみなのかは……家族みんな謎です😂😂
とりあえず話のタネとして、話題性もあるから行ってみるか〜くらいのノリです😂

昔1990年にあった万博博覧会にも行きましたが当時4歳とかでしたがうーっっすらと記憶に残ってますよ😚やっぱり普段とは違う雰囲気とか世界観は子どもながらに何か感じるものがあるみたいですꉂ🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり謎な部分はありますよね😂
    紙のチケットですか?まだチケット持ってるそうですが、電子チケットなのでスマホないと子どもの分はおそらく無理ですよね💧
    うっすら記憶があるんですね😳何十年経っても行ったことくらいの記憶は残ってて欲しいですね😅

• 8月14日