※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

廿日市や広島市で、子供がロボットが苦手でパニックになるお店を避けたい。ロボットのいるお店を教えて欲しいです。

廿日市、広島市辺りでガスト等にいる配膳ロボットやお掃除ロボットがいるお店を教えて欲しいです
子供がロボットが大の苦手でロボットがいるとパニックになってしまいます
以前、シラスが好きだからとLECTのシーラスファクトリーに行ったらロボットが見えた瞬間パニック泣きになりそのままご飯食べずに帰ることになってしまったり、先日イオン広島府中に誕生日のプレゼントを買いに行った時にもお掃除ロボットと遭遇してしまいパニック泣きになってしまって楽しめず…
お店にロボットがいるのかどうかの情報って特に記載がないので調べようがなく…
なので、事前にそういったロボットのいるお店を避けたいのでどんなお店でもいいのでロボットのいるお店を知っていたら教えて欲しいです

コメント

2人のママ

五日市のガスト、ココスはいましたよ!

ままり

五日市駅前のガスト
五日市コイン通りココス
はロボット配膳です🥺

はじめてのママリ🔰

ココス、ガストは全部最近どの店舗にもロボットいます🥹しゃぶ葉にもいました。
あとはGU、UNIQLOはお掃除してますね。

逆にうちは下の子がロボット追いかけ回すので避けたいくらいです笑

ママリ

ゆめマートにもいます💦
ぐりぐり家にもいました。

はじめてのママリ🔰

カルビッシュ、焼肉きんぐにも配膳ロボいます!
ペットショップのアミーゴにもお掃除ロボいました。

べる

先日舟入のジョイフルに行ったらいました!
うちの子も3歳くらいの時のダメで最寄りくら寿司行けなくなってました😂💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました

チシャ猫

アルパークのフレスタで見ました🙂
おすすめ商品乗せてまわってます💦