※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

妊娠か不明で、排卵日や生理予定日について相談中。茶色やピンクのオリモノがあり、検査で蒸発線が出た。再検査か1週間待つか悩んでいます。励ましやアドバイスをお願いします。

妊娠かどうかまだわかりませんが、こっちのタグで・・・


先日も着床出血で質問しましたが、我慢できずにフライング・・・(´・ω・`)
チェックワンファストがなくて普通ので挑戦してみました・・・

前回の生理が3/18で、アプリでの排卵日が4/1で生理予定日が4/15です
4/12にパンツに少しつくぐらいの茶オリ、13にピンクのオリモノが少し、14に少し茶オリで生理予定日の今日はティッシュにつくぐらいの茶オリでした
一本は13日にもう一本は今日やりました(どっちがどっちかわからなくなりましたが・・・

チェックワンは蒸発線が出にくいって書いてますが検査後すぐは線がなくて1時間後にみたらこれでした

チェックワンファスト買ってまた検査するか・・・一週間我慢するか・・・



皆さんならどうしますか?(´;ω;`)
チェックワン使ってこれぐらいだったよって方いたら励ましください・・・

コメント

しえみ

本日予定日とのことなので参考にならないかもしれないですが、私は生理予定日の2日後にチェックワン使ったらすぐハッキリと陽性反応でました✨
画像を見るとうっすら線が入っているので明日か明後日もう一度やってみたらよりハッキリ反応出てくれると思います😊💕

  • さくら

    さくら

    時間たってから出た線ですが、大丈夫でしょうか?(´;ω;`)
    やっぱり一週間は我慢しないといけないでふね💧生理がこないことを祈ってがんばります!

    • 4月15日
deleted user

前回生理が6-13で排卵日1
周期ばらつきありですが
高温期8日目に海外製ので
目を凝らしてやっとみえる?
ぐらいで日に日に濃くなりました
クリアブルーでもしましたが
かなり薄かったです。予定日2日前はPチェックでしましたがいつもより濃くでたので病院受診しました!妊娠は確定しましたが胎嚢がまだこれかな?ぐらい、小さかったです!
1週間後にもう一度再検査して受診すると
胎嚢確認できると思いますよ!!

  • さくら

    さくら

    薄く出たのは結構すぐでましたか??(´・ω・`)
    一週間まつの長すぎて・・・あんまり期待しないようにしてたのに着床出血みたいなのがでてソワソワして仕方ないです(´;ω;`)

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すぐはでなかったですねー
    10分くらいかかりました!
    蒸発線かもと思いましたが
    色がついた線だったし
    体調も悪く確信がありました!
    わたしは着床出血がなく
    無理かもと逆に思っていたので
    着床出血を確認できているから
    焦らなくても大丈夫かなと思います!

    • 4月15日
  • さくら

    さくら

    私のも色、ついてるようなきがします・・・(´・ω・`)
    最近はあまり考えないように基礎体温も測ってなかったので今朝から急ぎで測り出しました、このまま高温でありますように・・・!

    励ましありがとうございます(´;ω;`)がんばれます!

    • 4月15日
☆★☆

私も初めはチェックワンでおなじぐらいの線でした♡チェックワンは蒸発線はほどんどん出ないと調べたらでてきたので
その後はクリアブルーとピンクの検査薬でためしてみました!
初めは薄いせんで不安だったんですが
数日後はこくなりました!
こと前病院で無事胎嚢かくにんできました!♡

  • さくら

    さくら

    写真もありがとうございます!!!
    妊娠おめでとうございます❤️
    妊娠してなかったら線もでないですよね、まだ着床出血らしきものから2日しかたっていないので、私も濃い線が見れるように頑張って我慢します(´;ω;`)

    • 4月15日
deleted user

はじめまして!
私も先月18日生理でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧私は、10日から茶おり11日茶おりからおりものに出血混じ💦12日から今日まで出血混じりです(´・ω・`;)
おりものシートには少量つくていど
1回だけ…その後はつかなくなりました( ̄∇ ̄*)ゞティシュで拭くと、、つくんですが…

生理にしたらかなり少ないし(/□≦、)

今朝ムカムカして吐いちゃいました…
唾液だけでしたが…


さくらさん
妊娠してるといいですね(≧▽≦)

  • さくら

    さくら

    同じですね!(`・ω・´)
    私も今はティッシュにたまーにつくぐらいになりました!
    このまま妊娠ならいいですが、妊娠してなくても不正出血だから病院ですね・・・

    今回は妊娠症状全然でした、今日から胸がビリビリ痺れるみたいな痛みがありましたが・・・
    星ママンさんは検査薬ためしましたか?
    お互いできてたら同級生ですね❤️

    • 4月15日