※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

20代後半の女性が、ホラーや戦争系は苦手で洋画はあまり見ないため、プライムビデオでおすすめの映画やドラマを教えて欲しいです。最近は「桐島部活やめるってよ」「クロサギ」「ドラゴン桜」「ブラックペアン」を観たことがあります。

プライムビデオおすすめ映画ドラマ教えてください!
娘の夜勤🍼中に暇なので映画やドラマを未漁ろうと思うのですが、おすすめ教えてください☺️

20代後半です!ホラーや戦争系など、怖い系は1人でみれません。他はオールジャンルみます!最近は「桐島部活やめるってよ」「クロサギ(平野紫耀)」「ドラゴン桜」「ブラックペアン」をみました☺️

メジャーなものも見たことないもの多いと思うので、教えてください✊🏻✨洋画は普段あまりみないので、みやすいものが知りたいです✊🏻

コメント

ぴょん

ドラマだと
東京MER、コウノドリ、アンナチュラル、MIU404、リバース、Nのために

あたりが好きです😊❣️

邦画は
コーヒーが冷めないうちに
そしてバトンは渡された
彼女がその名を知らない鳥たち

あたりは面白かったです✨

• ままり

ままり

ぴょんさんと好み合いそうです✨
    コウノドリ、MIU、コーヒー、バトンはみました🌼コウノドリとバトンが特に面白かったです☺️
    他のおすすめも見てみます!教えてくださってありがとうございます🤍🤍

• 8月14日
にゃこれん

多部未華子ちゃんのあやしい彼女、
小松菜奈ちゃんの僕は明日、昨日の君とデートする

青天の霹靂、七つの会議。

難しいことを考えず観るなら、ウエディングハイ、老後の資金がありません
などです。

• ままり

ままり

コメントを拝見して早速
    老後の資金がありませんをみました!📺寝ている娘の横で音量小さめでみるにはちょうど良かったです😍ありがとうございました!

• 8月14日
ママリ

1122
ソロ活女子のススメ
恋なんて、本気でやってどうするの

おすすめです!

• ままり

ままり

1122、友達もいいって言ってました!見てみます!ありがとうございます☺️✨

• 8月14日
🐰

ドラマだったらこないだ久しぶりに、流星の絆みました🌠
映画は洋画で申し訳ないですが、「96時間」ってやつがめっちゃ面白かったです!
私も洋画、むずかしいし全然見ないんですが、旦那につられて見たら見はいってしまいました😂😂

• ままり

ままり

どちらもみたことないです☺️懐かしのやつもいいですよね!どちらも調べてみます!ありがとうございます☺️✨🤍

• 8月14日