※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の誕生日の過ごし方についてアイデアを教えてください

3歳の誕生日、何をしようか悩んでます🥲
プレゼントはすでに渡していて、当日の晩ごはんは子どもの好きなものにしてケーキを用意する予定です。

コロナになりおでかけもできなくなったので、
家での誕生日の過ごし方(飾り付けでもちょっと特別感のある遊びでもお祝いの仕方でも、、)何かヒントもらえると嬉しいです!

コメント

小豆

3歳の誕生日に、娘にはkidsタブレットをプレゼントしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💨プレゼントはすでに渡していておでかけもできない状況で、ケーキだけでは味気ないので何か当日楽しめる過ごし方ないかなという質問でした🥲

• 8月14日
  • 小豆

小豆

よく読んでいなくてすみません🙇‍♀️

んー…うちの場合、娘が食べたいものを食べて、家の中で何したい?って言うと大体制作だったりするので、その日一日は娘のために全て動くようにしています! と言うか「〇〇姫様!」と言って、普段と変わりないことでも、お姫様呼びしてすこーーーし特別感出してあげてる風ですが😂

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、とんでもないです!
    なるほど👀制作楽しそうですね😍
    おそらく去年はあまりわかってなかったので、初めて認識した誕生日どう過ごそう〜と思ってました😂
    お姫様呼びも娘好きそうだし特別感出そうです🤩

• 8月14日
とんとん🥚出産準備中

おうちで色々な味のポップコーンを作って、映画を見るとかお手軽にできそうですがいかがでしょうか…?
キャラメル、コンソメ、塩バターなどなど🍿

前日か当日の朝にお誕生日会の招待状を渡して見通しを示しつつ、お誕生会や楽しいイベント?の時間以外は普段通り無理せず過ごすのも良いと思います🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おうちでポップコーン作って映画🤩もうそれだけでテンション上がりそうです!😆

招待状もいいですね!
    何かを楽しみに待つことも段々できるようになってきたので早速作ってみたいと思います🥳

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

うちも8月で3歳になるのですが、お外暑くてお祭りに連れて行くのもしんどかったので、お家で夏祭りやろうと思ってます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    なるほど👀おうちで夏祭りも特別な日になりそうですね🥰
    ありがとうございます😊

• 8月14日