※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
雑談・つぶやき

ゴミ回収が通常通りでも、清掃員の休みは心配。でも、彼らも大丈夫そう。

ここ数年、お盆とか年末年始でもゴミ回収がほぼ通常通り回収されるようになった。
めちゃくちゃありがたいことなんやけど、ゴミ収集の清掃員さん達の休みは…?って心配しちゃう😣
いや。お前に心配されてもな💦って感じだと思うけどもww

コメント

ままり

お盆は世間的な休みではないので、銀行も空いてたりしますが年末年始も通常なのはちょっと気になりますね🥲

• のの

のの

何年か前は年末年始、GW、お盆はゴミの収集日ちゃんとチェックしておかないと収集がないとかあったんですよー😅
    今年なんかは年末年始も31日まで収集きて、4日ぐらいから通常に戻るので大丈夫?休んでる?って心配なっちゃいました😓

• 8月14日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

昔、親戚のお兄ちゃんがごみ収集してましたが……💥(lil *﹏*)💫
休みがないし、キツイから仕事辞めました( ˟_˟ )💦💦

暑い中、休み無しでゴミを集めてくれていることに日々感謝です(৹˃ᗝ˂৹)💦💦💦

• のの

のの

やっぱりお休み少ないんですね💦
    早朝だし、疲れるし、危ないこともあるだろうし大変ですよね😣

ほんとごみ収集の方達には感謝しかないです🥹

• 8月14日