※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、3歳の娘が強い言葉で要求するようになり、やわらかい言葉でお願いするように促すと、「かたい言い方がいい」と言います。

質問とかではないんですが…

最近あまのじゃくな娘、、
「◯◯してっ!!」と強めに言ってくることが増えたので、
「もうちょっとやわらかい言い方で言ってほしいな〜」と言うと、
「いやだもん、かたい言い方がいいもん🙂‍↔️」

もうすぐ3歳、まだまだかわいい年頃です🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

かたい言い方笑
口達者で可愛い笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ笑
    なるほど、やわらかいの反対はかたい、だからそうなるか〜と笑っちゃいました😂

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

うちの3歳も、生後間もない下の子に、優しくやわらかく触ってというと、わたがしみたいに?って、なんかあってるようなあってないようなこと言ってました(笑)

可愛いですよね🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたがしみたいに?ってもう😍
    かわいすぎます💕

    • 8月14日