※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

卒乳後の胸の垂れが夜の夫婦生活に影響して悩んでいます。夫も加齢で体の変化があるようで、お互いに気にしているようです。みなさんは同様の経験ありますか?

卒乳後の胸が垂れすぎて夜の夫婦生活に自信を失くしてます😢
垂れて萎んだ胸を見られるのも触られるのも恥ずかしくなり、自分から誘うのも億劫になりました💦
旦那も加齢によりだんだんと下っ腹も目立ち、胸の筋肉も落ちてたるんでいるのでお互い様とも思いますが、、、

みなさんは垂れて萎んだ胸になってから、夜の夫婦生活に変化はありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

全くないです!!笑
旦那私のこと大好きなので、小さくても垂れても可愛いって言ってました笑
なのでママリさんの旦那さんもママリさんのこと大好きだと思うので、全て可愛いって思ってくれると思いますよ😌💖

小さくて横に広がって垂れてます🤣
32でこんな垂れるんやって思いました笑

千と千尋の大根の神様みたいになってます!

わたしブラが苦手で夜は絶対つけないので多分それもよくないです。ナイトブラとかどうでしょうか?もうしてたらごめんなさい!💦

でも完ミなのにそもそも大きくもなってないのでなんでたれたのか🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

千と千尋の大根の神様、よくわからず調べた画像で笑いました🤣まさしく、私も大根の神様状態です😂
    私もブラ苦手で、夜ブラしてなかったんですよ🥲今はナイトブラではないんですけど、UNIQLOのワイヤレスブラ?つけて寝てます。やっぱりナイトブラの方がいいんですかね🥺

完ミなのに垂れたんですか⁈😱
    旦那さん、はじめのママリさんのことが本当に大好きなんですね💓うらやましいです✨

• 8月13日
きき

特に変化はないですよ!
もう昔みたいにハリも無く、普通に垂れてるのも乳首大きくなって黒いのも旦那に言ってるし見てますもん🤣
見た目の変化で恥ずかしいし見られたく無いから誘えなかったって伝えてみてはどうでしょう🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供と旦那と3人でお風呂に入ってるのでありのままの姿は見られてるんですけどね🥹なんというか、こんな垂れた胸じゃ旦那も燃えないよなーって思っちゃいます😅
    ききさんも旦那さんも夜の生活は特に変わらずですか?🥺

• 8月13日
  • きき

きき

夜は営み多い派で旦那が衰えなくてしんどいぐらいです😨
    なんとか自分も母親から気持ち切り替えて付き合ってる感じですね🤔 
    胸は萎みましたが、2人出産してデカ尻になり旦那は最高だ!って言ってますよ笑
    太ったのと揉んでもらうと女性ホルモン分泌されて大きくなるらしい?ので断乳直後よりはサイズアップしました🙂

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら側にその気がないときに誘われると気持ちの切り替え大変ですよね🫠
    え、揉んでもらうことで女性ホルモン分泌されるんですか⁈✨
    私も卒乳後ブラサイズはアップしたんですけど、ブラしてないとダラーンだしえぐれてるしで、残念な胸です😣
    旦那に女性としてみてもらえるようにできる範囲でケアしたいと思います😅

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

ないです😊

ただお気持ちはわかります!
体型変わるとテンション落ちますよね。
必死で戻しました、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!なんか行為中に垂れてる胸が気になっちゃいます🥲
    え、どうやって戻ったんですか⁈ネットで調べても戻らないって言われてるので諦めてました🙄

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はそこまで萎まなかったんですが、育乳サロンに行きました!ふわふわになります、笑

むしろ、産後太ってしまって😭そちらを戻すのに、必死でした💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!育乳サロンなんてものがあるんですね!知らなかったです🤔
    私も胸は無いのにウェストは太って戻らないしおばさん化してます😇

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激痛ですが😭笑

体型変わりますよね💦
    二人目産んでから戻らなくて、ちょうどママリさんと同じで子どもが2歳過ぎたあたりから、頑張らなくちゃ〜!となりました😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目産んだら戻らないってよく聞いて怯えてます😵
    できる範囲でがんばりたいと思います🫠

• 8月14日
はじめてのママリ

私なんて!!元々萎む乳もないのに自分で誘ってますよ!!!!寝転がったらまな板だし、よく場所間違えて触られてます!!!😂😂

本当に本当に気にすることないですよ!!!!自信持ってください!!!👍✨✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も寝転ぶと横にタラーンです😭はじめてのママリさんの清々しいお言葉で、気持ちが前向きになりました✨とても励みになります🥰🙌

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

私はどーしても見られたくないので、極力旦那に胸は見せないようにしてます🤣
夫婦生活もしますが、服着たままでお願いしたり、電気は絶対付けないなど徹底してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり徹底されてるんですね😊私はもう子供と旦那と3人でお風呂に入るようになってしまったのでバッチリ見られてしまっています😇
    でも行為中は絶対電気消さないと無理です😅
    産後胸が変わらない方っているんですかね🥹完母に後悔はないですが、今後2人目考えると今よりさらに萎むなんて恐ろしいです、、、

• 8月13日