※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰🏻
妊娠・出産

13週のエコー写真で突起があり、性別が気になります。男の子かもしれず、女の子希望です。同様の経験の方いますか?

性別についてです、教えていただきたいです。13週のときのエコー写真で、突起のようなものが写っていました。先生にも男の子かもしれないと言われましたが足に対しての突起の大きさが大きすぎるのではと思って男の子を象徴する突起でない可能性もあるのではないかなと思いましたが皆さんどう思われますか。ちなみに女の子希望です。女の子のお子さんがおられる方でこのような突起があった方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子同じくらいの時のエコーでこんな感じでした💦
結構🐘さん主張強め大きめでした!産まれてから姉に🐘でかいねって言われました笑

でもまだ13週なので確定じゃないし、その週数だとうちは2人とも先生はわからないって言ってました!

おっしゃる通り足とかかもしれないですし!

2人とも17wくらいでほぼ確定って言われたので次の検診くらいまでは全然わからないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子は突起ありませんでした!

• 8月13日
  • 🤰🏻

🤰🏻

ありがとうございます🙇‍♀️やっぱりそうですよね💦臍の緒っていう可能性は低いですかね💦

• 8月13日
かの(23)

娘の時、13wで八割男児といわれたくらいの突起物ありましたがここまで長くはでてなかったです!
だから男の子寄りなのかなと思いました(*^^*)
男の子のは思ってるより立派にうつるので🐘♡

うちの子の突起物は三角🔺って感じでした!!

• 🤰🏻

🤰🏻

なるほどです!ありがとうございます!臍の緒っていう可能性は低いですかね💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私はその頃突起物がありました!
角度によって見えたり見えなかったりで男の子か女の子かわからないからまだわからないね〜と言われて🐘さんかもしれないし臍の緒かもしれないしまだなんとも言えないね〜と言われて
17週でまた見てもらったら女児確定でした😊

• 🤰🏻

🤰🏻

ありがとうございます!ちなみにですがその頃の突起はこんなに長かったですか??

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長かったですよ^_^ゾウさん🐘やん!と私はその時思いました🥹

• 8月14日
  • 🤰🏻

🤰🏻

ありがとうございます!!もうちょっとワクワクしながら待ってみます!ありがとうございます!

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにまだわからないと思いますが13週にしては🐘さんはデカすぎかなと印象受けました👀
    私の場合もそれくらいあったので今思うと臍の緒でした‼️

あと少しで分かりますね☺️

• 8月14日
  • 🤰🏻

🤰🏻

たくさん教えていただきありがとうございます😊元気な赤ちゃん産んでください!頑張ってください!!

• 8月14日
メイメイ

ウチも下の子の時15週でばっちり大きめ🐘主張してたので男の子確定でした。
2人目妊娠女の子なんですが24週でお股の様子がしっかり見えて女の子と言われたので
女の子が確定するのは妊娠7ヶ月頃かと思います。
週数行かないとお股周りしっかり見えないですから先生たちが女の子を断定するのは周りの人からも聞いて7ヶ月が多い気がします。
男の子だったら15~17週でまた見えたら確定かなぁと。

• 🤰🏻

🤰🏻

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️

• 8月14日