※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

娘が通うスイミングスクールのかっこいいコーチについて相談したいです。

スイミングスクールのコーチがかっこいい❗️

娘がスイミングに通っていますが、最近指導してくれているコーチがかっこよく見えて、レッスンの見学を1人で楽しんでいます(笑)

とにかく子どもの扱いが上手で、常にハイテンションで関わってくれて、面白い方なので娘もコーチが大好きです。おかげで娘はスイミングが大好きで、ずっと笑いながら、前のめりでレッスンを楽しんでくれています。
娘もおてんばというか、相手に笑ってもらうことが好きなので、コーチと娘のやりとりを見ているとほっこりします。
思いっきりふざけたり、たくさん褒めてくれたり、娘のやる気は爆上がりです。

常にハイテンションで、ふざけているようにも見えますが、仕事に対して真面目なんだなと思うことも多く、NG行動をしている保護者に対して、丁寧にお断りをするなど、レッスンをしながらも保護者のことをよく見ていたりします。
また実績のある方のようで、そんな方に娘の指導をしてもらえるのはありがたいなぁと思っています。

どうこうなりたいとかではなく、この気持ちを誰かに聞いてもらいたくて(笑)
娘のスイミングの見学を楽しんでいたのが、娘とコーチのやり取りも楽しみの一つになりました。
マッチョが好きなんですが、スイミングのコーチがあんなにかっこよく見えるなんて、自分でもびっくりです‼️

同じような経験をした方、いますか〜?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜!
子どもの習い事のコーチはカッコよくて、目の保養です!
誰にもこんなこと言えないですよね😂子どもにもバレないように密かにときめいてます!

• ままり

ままり

そうですよね!共感嬉しいです♪
    密かに楽しみたいと思います❗️

• 8月13日
冬

私もあります♪

半分目の保養と半分レッスンと…㊙

• ままり

ままり

こっそりと目の保養程度なら、良いですよね♪

• 8月13日