※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

16週の妊娠中で出血のため入院中。退院未定で、1歳の子供がいて心配。面会は1日2時間まで。心配な経験をされた方いますか?

妊娠16週です。出血があり入院して4日目になります。
退院は未定です。1歳になる子がいて年子になります。
面会は1日2時間までは可能で、会える日は会うようにしています。もし会えない日が続いたり、出産までにまた入院することもあったら忘れてしまわないか心配です🥲
パパっ子になってもいいのですが、少し寂しいです。
このような経験された人はいますか?

コメント

🩷

私も大量出血して現在入院6日目です😭
私は1日1回30分旦那しか面会出来ないのでもうずっと息子と会えていません😭
息子に会いたくて会いたくてたまりません😭
旦那に聞く限りでは毎日楽しそうに過ごしているみたいですし、ビデを通話してもあっさりしてるのであれ?ママのこと忘れた?って思う時あります。笑
私も息子に忘れられてないか心配です😭

• さくら

さくら

似たような状況ですね😭
    会えているだだけでもありがたいと思っています🥺
    でも忘れられてしまうんじゃないかなとかママっ子だったのにそうじゃなくなるかなとか考えてしまいます😣
    退院後も安静にと言われていつものように接することができないんじゃないかなとか、産むまでにも入院することがあるかなって考えたりします。
    同じ状況の方がいるんだなって心強くなりました🥹お互い無理しすぎずに過ごしていきましょうね

• 8月13日