※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🐥🐥
雑談・つぶやき

旦那がコロナに感染し、お盆の帰省がキャンセルに。家族は元気だが、自身は体調不良で悔しい気持ち。同じ経験の方と慰め合いたい。

お盆の予定がパーになっちゃった方いらっしゃいますか!!
旦那は仕事だけど私と子ども2人で帰省する予定で、保育園に通う子供達はなんとかあらゆる感染症の波をくぐり抜け元気!良かった…!と思っていたら出発前日に旦那が発熱。コロナ陽性😇悲しむ娘をなだめ泣く泣く予定をキャンセル…旦那は発熱も落ち着き隔離部屋でマンガ、アニメを見て過ごし、私は退屈し体力を持て余す子供達(幸い2人とも元気)と過ごしつつ、じわじわ体調が悪くなってきています笑
幸か不幸かお盆休みをまるまる使えば仕事には予定通り出社できるだろうけど、帰省先の家族にも感染の心配をさせずにすんだのは良かったし、けど、けど………!!!!
悔しい〜〜〜😂😂
同じような方いらっしゃったら慰めあいたい!おつかれさまです!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週旦那から始まり、2日後に息子、4日後に娘が発熱。

そして今日私が発熱し、一家全員コロナ感染…

地元同士なので帰省はないのですが、プール行ったりお出かけする予定パーになりました😩

• 🐥🐥🐥

🐥🐥🐥

わー、みなさん発熱されたのですね💦しんどいですね😭お大事になさってくださいー💦
    みんな元気になったら休みもういっかい欲しいですよね😂

• 8月14日