※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が高熱で、明日病院へ。コロナとインフルは陰性。アデノやRSは流行っていますか?

アデノやRS って流行ってますか??
子供が日曜日の夜から高熱で、なかなか下がりません。病院は明日の午前中にやってるとこへいく予定です。
コロナとインフルは陰性でした。

コメント

♡👶🏻♡

小児科で働いていますが、溶連菌も流行ってます( ; ; )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

溶連菌ですか!お兄ちゃんが溶連菌になったとき、全く熱が出なかったので…可能性ありますね…。。

• 8月13日
  • ♡👶🏻♡

♡👶🏻♡

喉の風邪なので、喉にプツプツが出てたら可能性は高くなると思います、、( ; _ ; )

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉見させてくれなくて…
    またタイミングみて見てみます!

• 8月13日
  • ♡👶🏻♡

♡👶🏻♡

溶連菌はうつるのと、熱が続いてるようなので早めに受診してみてくださいね(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ、娘(風邪引いてる子)以外は元気です!!✨️

• 8月13日
minari

友達の子が通ってる幼稚園で、7月下旬に学級閉鎖なる位、RSが流行ってたみたいです💦
そしてうちの子も先週4日間位発熱(高熱は2日間で下がりました)してたので、コロナは陰性だったけど、RSを疑ってます(検査してないからわからないですが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

流行ってますか!保育園に電話してきいてみたところ、何も流行ってないといわれました。。
    ただの風邪ですかね…

咳してるとこに、パパがプール入れてて…。

• 8月13日