※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
雑談・つぶやき

キャンプは楽しかったけど、もう一回行く元気はない。月1回が限界かも。

キャンプ楽しかったー😊
お盆休み中に人気のキャンプ場予約取れそうだから、もう一回キャンプ行く?って旦那が軽く提案してきたけど、出発前の準備と帰宅後の片付けをもう一回やる元気はないわ…って二人で撃沈した🤣
キャンプ楽しいけど、月1が限界だわ🤣

コメント

はじめてのママリ

子供がキャンプしたいというのですが、無知すぎて..調べてもん?という感じで🤣💦
なんかキャンプ怖いなーの印象が強くなかなか踏み出せず、、
テントとかで寝るのですか😱?
なんか部屋がついてるようなところもありますよね🥹?どれが一番手軽なのかよかったら教えてください🥹

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    我が家はテント持ってるので、毎回みんなで協力してテント張ってテントで寝てます😊
    山奥の野宿レベルのキャンプ場だと野生動物とか不審者とか怖いですが、ファミリー層が多そうなキャンプ場や管理人さんが24時間常駐してるキャンプ場、道の駅に併設されてるキャンプ場などきれいなところを狙えば安心です😊
    テントで寝るのが抵抗あれば、コテージとかキャビン(ベッド、トイレ、シャワー、コンロついてるところが多いです)とかもあります😊
    バーベキューセット、焚き火台、テント、いろいろレンタル出来る所も多いので、コテージに泊まって焚き火台だけレンタルでやってみるとかが手軽だし雰囲気も味わえると思います😊

• 8月13日