※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

メルカリで洋服を売り、ビニール袋に入れて送ろうと思うのですが…らくら…

メルカリで洋服を売り、ビニール袋に入れて送ろうと思うのですが…らくらくメルカリ便と定形外どちらのほうがお安いんでしょう?😭分かる方教えてください!

コメント

メロ

定形外は500g以下じゃないと400円かかっちゃうので薄くできれば2㌢までならネコポス(195円)3㌢までならレターパックライトが360円です💕

厚みがあるけどコンパクトに出来る感じならメルカリ便の宅急便コンパクトがいいかなと思います✩

• メロ

メロ

宅急便コンパクトだとbox代で400円超えちゃうので500g以内なら定形外の方が安いです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• 4月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭❤️
    とても助かりました❤️❤️

• 4月15日
れいにゃ

再度すみません💦
重さが1kg以上になる場合はメルカリ便の方が安いかと😊
ただ、重さや厚さ、A4サイズ以内とかでしたらメルカリ便のネコポスがお手頃だったりします(^-^)
実際に荷物の大きさと重さを見てみないとわからない場合が多いかと…💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます😭❤️
    内容に応じて考えてみます!!!

• 4月15日