※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

おしりふきを変えようか迷っています。使い心地を比較したいです。ムーニーのケースにグーンの詰め替え用を入れても大丈夫でしょうか?

おしりふきですか、今までムーニーやわらか素材を使っていました。
今回、グーンに変えようか迷っていますが使い心地はくらべてみていかがですか?わかる方いらっしゃいましたら教えてください。
また、ムーニーのケースにグーンの詰め替え用を入れても問題なく使えますか?

コメント

ひとみ˙³˙  )ノ

全く関係ないかもですが、ピジョンのお尻ナップ(赤色)がオススメです!
水分が多く、ふきやすいです!

1度試してみる価値あるとおもいます\( •̀ω•́ )/

• だんご

だんご

そうなのですね!
    今度試してみます^_^

• 4月15日
あぼちゃん

グーン安いですけど、うちの子はうんちの時が量が多いのと1日2回はするので拭き取りに何枚も使ってました💦
うんちが少ないならグーンいいかもですが、いろいろ試して我が家も上の方と同じくおしりナップに落ち着き使ってます☺
ムーニーのケースにはムーニーかおしりナップを入れて、グーンはビタっとを付けて使っていたのでムーニーのケースが使えるかが分からないのですがごめんなさい💦

• だんご

だんご

グーンだとウンチの時何枚も使うのですね😖
    おしりナップ試す価値ありですね!試してみますね!
    おしりナップはムーニーのケースを使えていたのですね。
    ありがとうございます😊

• 4月15日
M_IIII

グーんは水分多めです😊💓

• だんご

だんご

水分多めなのですね!^_^

• 4月15日