※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ツヤ肌メイクのコツやポイント、おすすめの方法を教えてください。パウダーを使うとツヤが消えるけど、使わないとベタつく感じになる。デコルテにパウダーを使っています。

ツヤ肌メイクにしたいのですが、ツヤの出るファンデを使っても、パウダーをしてしまえば、ツヤって消えませんか🥺?

かといって、パウダーしないとベタつく感じもあるし、、、ちなみにパウダーはデコルテ使ってます。

ツヤ肌メイクのコツやポイント、おすすめあれば教えてください🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

パウダーをブラシで軽く乗せるとか、後はハイライト使ってもダメですかね?
結局ハイライトでツヤ作るのが1番な気がしてます😂

はじめてのママリ🔰

パール入りのパウダー使ってます!
あとは私もハイライトしっかりめに入れてます😊

優龍

ハイライトをしたら
ツヤは出るかなと。
あとこの時期は
必ず汗や皮脂が出るので
メイクしたては
ツヤがなくても
自然にツヤっぽくなります。

ゴルゴンゾーラ

NARSのリフ粉使ってますが、ファンデのツヤを消しすぎなくて気に入ってます!
ツヤツヤさせたいところはパウダーしないとかもいいと思います☺️
あとはハイライトは必ず入れるようにしています☺️

noё🔰

下地をプライマーと記載されている物を使用すると保湿力高めなので、パウダーを塗ってもツヤ感は出るかなと思います😊