※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドとシーに行くとしたら、どちらを先に行くか悩んでいます。11月と5月で子供の年齢や混雑を考えています。どちらが良いでしょうか?

みなさんならどっちにしますか?
今年の11月か来年の5月に
ディズニーランドとシーにいきたいです
11月に行くか5月にいくか悩んでます。
11月だと7歳、2歳半、1歳なりたての子
5月だと7歳、3歳、1歳半の子を連れていくことになります。11月に行けば一番下の子は歩きたがらないしまだ歩けてないと思うのでその面に関しては楽かなと思ってるのですがどう思いますか?
またシーではファンタジースプリングに絶対入りたいので開園待ちしてDPAとかスタンバイパスを取りたいのですが、私と1番上と1番下で開園待ちして真ん中と夫は少し時間が近くなるまで待機していてもらいたいのですがやっぱり行列になると合流できないですかね?またベビーカーだと入口で手こずったりして入園できるのが遅くなりますか?
11月なら第二週にいくのでハロウィンはやってないしクリスマスもやってません。でも時期的に混むのかと思うとファンタジースプリングは厳しいかなとか思います。
そうなってくるとシーには行かなくてもいいかなーと…
ファンタジースプリングに入れないとシーは子どもそんなに楽しくなさそうだし、待つことが出来ないので並んで乗り物に乗るのはいやで、DPAでなんとか解決したいとこですが…💦

ディズニーランドとシーに行くとしたら
どっちを先に行きますか?
1日目ランドですか?シーですか?
みなさんの意見聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

開演時間間近での合流はできないです。ベビーカーなら尚更無理です。一緒に並ばないといけないので、子連れでのDPA、スタンバイパスはだいぶ厳しいです😭
また9月からアンバサダーもハピエンできるようになるのでさらに一般入園でのファンスプが難しくなります。
キャンセル拾いを狙うか、日にちによったらDPA、スタンバイパスなしでの解放となるので運よく入れるかですね。

ランドシーいくなら曜日で決めます。シーが空いてる方にします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    アンバサダーもハピエンできるとさっきしって
    アンバサダーに泊まろうか迷ってるんですけど
    アンバサダーに泊まってハピエンで入れたらDPAは取りやすいと思いますか?☺️

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピエンだと取りやすいです!
    それもギリギリでの合流は厳しいので一緒に早めから並ぶ必要があります!

あとはアンバサダーが取れるかですね😅
    私は11月に行きますが4ヶ月前から予約できるけど予約取れず、毎日何回も見て先週やっとキャンセル拾いできました😂
    希望の安い部屋ではないですが…

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピエンでも並ばないと無理ですかね?😣笑

私たちが行きたいのはど平日だしイベントもないのでまだホテルに空きはありました!!1番安い部屋では無かったですが…💦

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハピエンでも並ばないといけないと思います。
    ギリギリだとハピエンの列に辿り着かないので、結局一般入園と変わらなくなります😅

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

列とかあるんですねΣ(゚д゚;)
    初めてなので助かります🙏ありがとうございます!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般入園とハピエンでは並ぶ場所が違うけど、持ち物検査は同じなので、ギリギリだと持ち物検査で並んで抜けれないです。
    持ち物検査を通ってからハピエンの列に並びます。
    ハピエン開園の30分前でギリギリ間に合うかどうかかと思います。
    ベビーカーもあるなら1時間前には行ったほうがいいです。

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました❕ありがとうございます😊1時間前にはいるようにします!

• 8月13日