※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋の季節の移り変わりが早くて、選択肢が少ないと感じている。要望に合わせた商品が欲しい。

西松屋って季節の移り変わり早すぎません???

もう長袖ばっかりなのはもちろんのこと、ニット帽も売ってる。
浴衣や水着は売れ残りの10着くらいしかない。サイズも柄も選べない。サンダルは全然無かった。

西松屋に季節先取りっているかな?😂
流行最先端なファッション業界ならまだしも、子供用品屋さんだよ?笑
急遽汚しちゃって必要になったり、お出かけで明日必要になって急いで買いに来たとき、選べるものが少ない!!!

コメント

🫶🏻

それめちゃくちゃ思います!!!!😱

はじめてのママリ

ほんとです!バースデーとかもそうですけど、先取りしすぎですよね🥹

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!水着すぐなくなりますよねー😭

ただ、安さを維持するため、余分な在庫を持たないようにしているからではないでしょうか??😭

S

それ思います!!
在庫残さないため?にシーズン中に売り切りセールしてどんどん回してるのかな…??と思ってますが…。
選びたかったらシーズン前に前もって買わないと無くなりますし、さすがに早すぎるなと思います💦
今使うものをちゃんと揃えておいてほしいです😣

ベリー

分かります!
昨日行ったら長袖が多くて
はや!って思いました😅

はじめてのママリ🔰

私も最近行って、ビックリしましたー!!
本当、やめてほしいですよね💦

みう

分かります!!急遽必要になった子供用品、買えないですよね💦