※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の誕生日パーティーのメニューについて相談です。上の子がお熱で、優しいメニューを考えています。何を用意するかアドバイスをお願いします。

明日下の子の誕生日なんですが、上の子(5歳)がお熱です😅(心身的にはめちゃくちゃ元気😂)

とりあえず、バースデーの飾り付け、下の子にはケーキ(食パンとヨーグルトで作ります)を用意しますが、本当ならお刺身やお寿司、ピザ、ケーキなど並べたかったんですけど上の子は食べられなさそうなので、それらは後日にしようかなと、、、

明日の夕飯、皆さんなら何を用意しますか?😅
パーティーメニューにしたいけど、上の子も食べられそうな優しいメニューありますかねぇ、、、

コメント

🐒(28)

大変かもですがお子様セット風ですかね🤔
オムライスでもいいでしょうしお熱で食欲があまりなければお米ではなくうどんやパスタにしてポテトなど添える感じで👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    とても参考になります✨食欲ないのでワンプレートで量少なめに、、、オムライス良いかもです🙆✨

    • 8月12日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    うちの子は男の子ってこともあり電車や新幹線好きでドクターイエローにしたら喜んでくれます😀
    オムライスなのでミニオンとかにもできますし卵型抜きするだけでも可愛いのでおすすめです♬

    • 8月13日