※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

妊娠中の旦那との性行為に不安を感じています。旦那が自分の気持ちだけを優先し、赤ちゃんや自分を気遣わない様子に悩んでいます。

切迫中の方、前置胎盤前置血管などのハイリスクの方などなど、、、妊娠中の仲良しどうしてますか?うちは旦那に入れないでと伝えても、入り口擦るだけなら大丈夫とか言って、入り口どころか半分くらい入れて普通に旦那一人で気持ち良くなってます。(最中に断ると雰囲気が!!とか言ってキレ出すのでもう好きにさせてます)本当に自分さえ気持ちよければいいのか。お腹の赤ちゃんも、わたしのことも気にならないのか…😰

コメント

はじめてのママリ🔰

3人とも切迫でしたが、診断されてから一度も行為してないですー!
きちんと断った方がいいですよ😭

はじめてのママリ🔰

ありえないです。すみません、ハイリスクなのに仲良ししてる時点で考えられないです。最初から拒否できないんですか?😰ハイリスクの妊婦に入れようとするとか信じられません。出血したり、早産になったり、赤ちゃんに何かあったらどうするつもりなんでしょうか?後悔してからでは遅いです。

私は妊娠する度、前置胎盤や他の理由で出血、切迫体質でもあります。出血がなければ初期から中期に手伝いくらいはしてましたが、お腹が大きくなってきたら自然としなくなったし、出血などリスクが発覚した時点で医師に聞くまでもなく、仲良しなんて一切してません💦入れなくても、子宮の収縮は切迫体質の人には良くないです。ご主人、自分一人でして貰った方がいいと思います。

ママリ

赤ちゃん死んでもいいの?って旦那さんに言ってください 信じられない

ままり

2人目の時の初期に仲良ししたら数時間後に腹痛を伴う大量出血して切迫流産で即入院になりました💦💦💦

そこからは1回もしてないです。できるわけないです。
赤ちゃん死にかけたのに…

星

1人目は前置胎盤でしたが、絶対ダメと言われましたよ💦💦

ありえないですよ💦
今出血したら、管理入院になるし
母子共にリスクあがりますよ💦💦