※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あひるちゃん🔰
妊活

週末に排卵検査薬が切れてしまい、買えない状況でタイミングを取っています。同じ経験の方、妊娠された方いますか?

仕事でバタバタしていて買えなかった排卵検査薬が週末に切れてしまい、休みの日には買えないので諦めました。
基礎体温も動く前にが難しいのとストレスなので辞めてしまいました。
アプリとおりもの的には排卵日が近いので、1日から2日おきにタイミングはとっています。
同じような状況で妊娠に至った方はいらっしゃいますか?

コメント

ママリ

基礎体温ガタガタで途中でやめて、排卵検査薬もなんか微妙なラインで振り回されるのが嫌でやめて、
アプリだけでタイミングとってました😅

• あひるちゃん🔰

あひるちゃん🔰

回答ありがとうございます!!
    アプリだけでやって時間かかりましたか?また、排卵後も仲良しするようにしてましたか?

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

1人目は2年かかりましたが、2人目は2周期でした😅💦
    排卵後は1回するかしないかでした🤔

• 8月12日
  • あひるちゃん🔰

あひるちゃん🔰

そうだったのですね!2人とも病院へ行ったりはせずに自己タイミングのみですか?!すごいです!
    最近アプリの排卵日予想よりも2-3日ズレることが多かったので、排卵日以降もした方がいいかなと思いました💦

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

2人とも通院なしの自然妊娠です💦
    1人目は化学流産後だった事と、コロナ禍だったのでクリニックに行くのをためらっているうちに2年経ってました😅💨

1人目も2人目も生理周期で数えた出産予定日とはだいぶ違ったので、排卵遅れたかもって言われました🤔

• 8月13日
  • あひるちゃん🔰

あひるちゃん🔰

そうだったのですね!
    とりあえず排卵日を気にせずに定期的に仲良しして行こうと思います😊
    色々ありがとうございます!

• 8月13日