※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

初めての事故で相手が10対0。医者は週3で通院を指示。1ヶ月経ち痛みが続き、保険会社から病院通いを止めるよう要求された。初めての経験に不安。

初めて事故にあい
10対0で相手が10です。

首が強く痛むので病院に行くと医者に週3で通院しないとひどくなるから最低でも週3でリハビリしにきてと言われ通ってました、

事故から1ヶ月経ちそうなんですがまだ痛みがあります。

相手の保険会社から電話がありいつまで病院に行ってるんですか。いい加減行くのやめてもらえませんか?
まだ痛むならじっぴで行ってください。と言われました。

初めての事故なんですがそんなもんですか😇?

コメント

ママリ

もっと、引っ張れると思います?🥹

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    引っ張る引っ張らないの話なんですね🤔
    完治するまで通っていいのかと思いました。
    骨折もしてるので。

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ

    普通に怪我してなくても、3ヶ月くらい通われる方いるので、骨折までしていたらもっといけるかと思われます🥺

    • 8月12日
ピィ

接骨院などではなく
整形外科などですか🤔?
きちんと証明があれば全然通えると思います!

自分の保険会社に相談してみてもいいかもですね🥺

はじめてのママリ🔰

弁護士特約付いてますか?
付いてるなら使った方がいいですよ!

保険屋は早めに終わらせようとするので
強気でいった方がいいです!

hoo

弁護士特約ついてますか?
ついてたらつけた方が絶対いいです!
私も去年事故にあいましたが、3ヶ月ぐらいは行きましたよ!

はじめてのママリ🔰

えぇ....(困惑)😇
そんな保険会社があるんですか!?
びっくりです…
まだ通えると思いますよ?🥹
ちなみに骨折はどこの部分ですか?🤔そっちでも1ヶ月は流石に短いと思います…

てん

骨折しているなら1ヶ月って事はないかと思います。

私も事故にあって、対応に腹立ったので打ち切られるまでフルに使いましたよ。

むち打ちだけだと1ヶ月くらいで言われる可能性はあります。
骨折している旨は話してあるのでしょうか?

ruru*

私も以前職場の人の車に乗ってた時に後ろからトラックに突撃され10:0で首の痛みで通ってましたが、2ヶ月くらいで相手の保険会社からそろそろ良いですよね?みたいに言われ言い方とか色々ムカついたのでその時点で痛みもそこまで無かったのですが整骨院の先生がまだ通った方が良いって言うのでそれを伝えて3ヶ月通いました!!

骨折してるなら3ヶ月〜5ヶ月は全然通えると思います!!

はじめてのママリ


みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
お返事遅くなり申し訳ありませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんのコメントを参考に動いてみたところまだのばせることになりました🥺✨
本当にありがとうございました!
まとめてのお返事で申し訳ありません🙇‍♀️